
-------- --:--


おひさしぶりでござる。

もう三月中旬ですよ、おい。←

絶賛毎日忙しいんだぜ。

忙しくないときも忙しく見られがちな私。

たぶん行動しない人なのだが
動きがせわしないンだと思う。
今回はリアル忙しいのよww


だけどもこの前
地元民の友人(♂)と
3時間もヲタトークを繰り広げ、
電話疲れした←
財前の良さ、伝えまくったww
結論的にね、一瞬しかでない
脇役のほうがイイよね!
みたいな締めくくりww

今度パーティーするんだ。
カラオケでww
アニソンだらけのときめき祭り。
あ、どっちもBUMPとかROCKも好きだから
それも挟みつつ・・・w
奴とはいろんな話できるから
貴重なのである。
学問についても語れるし
音楽でも語れるし
ヲタトークできるし
めったにいないんだぜ!
知ってる範囲では地元にしか
いないんだぜ!
しかもkenzi(仮名)と同じ学校。
なんでもはなせるよねww
てゆーか奴キューピッドな上に
過去も今も知り尽くしてるww
奴、すげぇな。←
でも一回も同じ学校いったことないよw
うける←


そんなこんなでね、
楓井いそがしいのよ。
学問に必死なの、今。
今できることなんて少ないよなー。
ってか学問に今は逃げてたりするorz
今、外界とあまり接したくないってゆー
根暗引きこもりになりはじめた←
そうするとさ、
やることって学問か寝るか妄想しか
ないんですわー←

まったく、
きもちわるいぜ。自分!←




24日に旅にでようと思ってる。
どうしても、自分の目で見たいものがあるんだ。

いってこようかなー。
でもママンには言いたくないなー。

脱走しよう、そうしよう←あは


さーて



gdgdしますかねww

ハッピーにゅーイヤー

2010-01-10 01:15

えー、


あけましておめでとうございます。





楓井ささらです。

えへ。←





最近財前もといぜんざいにはまってる。
いや、謙也氏にもね・・・!!
財前氏はなんであんなかっこいい!?
あの不適な笑顔でなんか言われたい
いや、いじられたい!!!!
いじってくだs←
ツンデレ素晴らしい。
あぁ、ツンデレ。あは←




そういえば
私、学校だとヲタばれてません。
たぶん3年前(つまりまだ若かった頃)
あたりからね、隠居しつつヲタってましたし。


え?



最近は堂々とテニプリ愛読してるよ?




でもあんまりばれない。

ま、いいか。



でもね、うん、
まさかケンジ(仮名)にばれてないとは
思わなかったんですよ。

今更ばらせないよ。
知り合って約3年なのに
なんやかんや現実世界ではアベックなのに
ばれてないだなんて・・・

漏れ、どうしたらいい?←



この前、同窓会では
半分くらいの人にカラオケで
暴露したけどね。←


やっぱり
楓井=ROCKな女
と、皆様思ってるらしく

まぁ気づかないよね。←
でも
ロックしてる人ってヲタ多い気するんだけど。








ちなみにケンジじゃなくて

ケンヤ(忍足)だったら




僕、しわわせvv

いや、幸せ!!!!!!


謙也が彼氏だったら、とか妄想してるなんて内緒。

いや、

財前氏がダーリンだったら



うふふふうふふふ←←









あ、壊れてきた、自分。





眠い。







ケンジ(仮名)と友人にメール返しつつ


私は寝ます。





シーユー。

いやぁ。あはは←

2009-12-28 03:00

今日は寝れない。


WHY??????

・・・年賀状と大掃除おわらなーいww

明日から地元に帰省するのにどうすんだー!!!orz

でもうれしいことも。

昔のバンドメンバーとセッション!ほんでもってROCK好きと焼き肉!!

うーん、至福。いや、


んんーっ、絶頂!(笑)


うん、エクスタシーだよね、白石くん。←え





でもね?


年賀状おわらんのだよ。
大掃除なんか2割しか終わってないのだよ。
どうするんだよー
明日新幹線8時のヤツなのにー・・・orz

あきらめるしかないかしら。
地元で年賀状書くしかないかしら。

あぁぁぁ。実家では書きたくなかった・・・




それより
掃除だよ、掃除。年始に帰ってきて
片づいてない部屋・・・最悪。
年賀状よりも掃除優先しよ。
年賀状、なんとか新幹線で書こう。
無理かも。←


てか!ライブしたい!!!!
かれこれ3ヶ月ライブしとらん。
3ヶ月前もヘルプでボーカルしただけだし。。。
そろそろギターボーカル復活したい。
うん、ボーカルしたい。
だから明日楽しみ!2年ぶりに最高のメンツが揃う!!
9mmのコピー、ストレイテナー、そのた諸々。
いやー、楽しみ。あとは昔のオリジナル。
憶えてるか怪しいww

あー、ライブ行きたい。エルレとかすっごい行きたい。
でも9mmで暴れたいっても思う。

あぁ。ロック。

・・・ロックネタばっかだね



帰省中、パソコン更新できないから
書きだめします。

旧サイトの小説9割消したら


作品数少なすぎたww





そうよね。。。。






さてさてさて、


掃除がんばりまっしょう。





ストレイテナーの力でがんばるよ。


イヤフォンこわれたよ。


あ、あと財前くんかっこいい。←どうした

彼は影薄くないよ。たまたま出番少ないだけなの。
かっこいいの。みんな出番少ないとか影薄いとか言うなんて・・・!
ひどいわ。ひどいわ。
でも

へたれ謙也くんもすき。
えへへ。←


ほりえあつしもすき。
えるれだいすき。
ろっくあいしてる。
テニぷりあいしてる。
えへ。←w

Love you.

2009-12-14 00:57


さきほど、小説2本ほど更新いたしました。

思いつき作品につき、意味不明←w



立海2本up予定が


氷帝1本もないから氷帝up!


しかも宍戸ネタ。3年前のネタリメイク。



ごめんなさい←




そんでもって





赤也初チャレンジ!!!



讃えてあげてください。


おねがいします←





ってか赤也微妙に難しい!!!







なんなんだよーわかめー←あ




赤也わかめだけど弟だったらいいなww
毎日髪の毛セットしてあげたいvv


うふふふ←あ





さて

あしたも忙しいぞ。



あー。




冬ですね←w

あぁ、波乱万丈よ。

2009-12-04 00:06

タイトル特に意味はないッス!←


最近仁王氏にどっぷりはまり、
やばい!!!
あたしは方言萌えではない。
「好いとうよ」っていわれたいのだ、
うむ。うむ。うむ。

ってか最近ね
寒いのよ。カーディガン2枚に
ヒートテック着てTシャツに
ワイシャツ。

着すぎ(笑)



神奈川に住みたい。
いや、立海に通学させてほしい。←
氷帝もいいねぇ。
もはや重症ナリ★←


あしたは金曜日。

さっさと帰宅したい。


最近、さっさと帰りたいのに
強制寄り道・・・。

か え ら せ て !!


明日は寄り道しない方向にいきたい。






帰ったら執筆するぜよ!

プロフィール

楓井ささら

Author:楓井ささら
管理人:楓井ささら
性別:おそらくメス
誕生日:2月18日
性質:彗星人です。

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
